富津市内でお仕事をしている方はもちろんの事、これから創業を考えている方や創業間もなく不安な方へも商工会ではサポートを行っております。
専門家派遣や融資のお手伝いは勿論、経営で行き詰っている事などもサポート致しますので、是非ご相談を下さい。

創業セミナー

創業に興味がある方、創業間もない方に向けセミナーを行います。
10月15日(土)から5回連続で毎週土曜日に開催し、コース修了特典もございますので奮ってご参加下さい。

創業関連

専門家派遣

専門家派遣について日程の調整が必要な為ご都合の良い日をご連絡下さい。
また、毎週火曜・金曜、第4木曜(月によって変更の可能性有)には商工会に専門家が在籍しております。
どちらもご相談の場合は事前に商工会までお電話をお願いします。
サービス業や工業、ITなど幅広い分野も対応しております。

経営相談

チャレンジショップ

イオンモール富津でお店を出展してみませんでしょうか?
短期間での出店も可能で出展時間も選べます。(出展時間10時~20時)
是非お店を開きたい方ご挑戦下さい!(出展料:3,000円~/1日)

チャレンジショップ

マル経融資

保証人・担保無で最大2,000万円まで融資な可能な制度です。
返済期間は設備:7年、運転資金:10年。
条件
・商工会へ入会後6ヶ月以上かつ経営指導を受けている事
・直近1年以上同一商工会の地区内で事業を行っている事
・所得、法人、事業及び都道府県民、市町村民税を原則として完納している事
・小規模事業者である事
・商工業者であり公庫の非対称業種等でない事

融資